おこじょ楽山会

106299

お問い合わせ 鈴木昌子

2020/07/15 (Wed) 21:46:43

おこじょの会様
はじめまして
トレッキングを始めたいと思っていました。経験がありませんが参加できますでしょうか?

Re: Re: お問い合わせ 鈴木昌子

2020/08/01 (Sat) 19:56:54

中里様
ご返信ありがとうございました。
スケジュールを見て、参加させていただきたいと思います。
そのときはどうぞ宜しくお願い致します。
鈴木

Re: お問い合わせ - naka

2020/07/18 (Sat) 19:47:20

鈴木昌子さん こんばんは。
返事大変遅くなりました。

ご案内のとおり、おこじょ楽山会では里山の低山から北アルプスや南アルプス等の高山まで、スノートレッキング等も含め一年を通してトレッキングを楽しんでいます。
昌子さんの体力等は分かりませんので、自分で参加できそうな所から始めてはいかがでしょうか?
とは言っても、どこの山がどのくらい体力が必要で、どんな物を装備したらいいのか分かりませんよね!

具体的な事は遠慮なく ご相談 ご質問をしてください。
ほとんどの山行は、登山マップのコースタイムよりは余裕を持て歩いています。

当会は年会費もなく、その都度費用を参加者で負担しています。登山保険等は個人での加入となり自己責任での参加となっていますので、会規約等をご参照ください。

大崎市の佐々木由香さんも ご覧になっていましたら、合わせて
宜しくお願い致します。(移動時間もありますが、県境近くの山行でしたら ご一緒できそうですね!)

※コロナ感染が増えつつあります。
 皆で慎重に行動しましょう。

中里慶三

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.